ABOUT | ユウボク東京公式ストア・2号店

ご注文の前にご確認ください

発送に関して

通常ご注文後翌営業日までにご注文を確認し、在庫があれば当社物流センターから順次出荷手配に移ります。

※土・日・祝は営業・出荷はお休みです。

※ご注文内容変更、キャンセルなどありましたら、お手数ですがご注文後に急ぎご連絡いただけますと幸いです。

※尚、万が一ご注文分の在庫が揃わなかった場合のご連絡や、ご注文内容に対して弊社から問い合わせをする場合があります。その場合は、「@youboku.work」ドメインよりメールをお送りしますので、受信設定許可をお願いいたします。

※ギフトラッピング、海外発送は承っておりません。

ご注文内容の変更

ご注文内容変更を希望される場合には、当店までメッセージをお願いいたします。

但し、既に出荷準備に入っております場合には、承る事が出来ません。ご変更に関しては、お手数ですがお早めにお願いいたします。

配送業者に関して

千葉県にあります弊社物流センターから、佐川急便での配送となります。業者により直接お届けとなります。

ご不在の場合は不在通知が投函されますので、お手数ですが、佐川急便へ連絡の上、再配達のご希望をお伝えください。

長期不在や住所不明などの理由にて、弊社物流センターに返送された場合、配送費用/手数料(実費)をご負担いただきますので予めご了承ください。

不良・返品

万が一商品に不良箇所がある場合は、商品到着後お手数ですが、早急にご連絡くださいませ。

ご交換方法についてご案内の上、送料弊社負担にてご交換させていただきます。

尚、お届けから10日以上経過後のご連絡の場合、不良の判別が難しいため、交換対応が出来かねる場合もございます事ご容赦くださいませ。

また、お客様都合によるご返品はお受けしておりません。ご購入の前に、ご確認の上ご購入くださいますよう、よろしくお願いいたします。

領収書に関して

当社委託倉庫都合上、紙面での領収書発行は承ることは出来ません。ご了承ください。

PDFデータで宜しければ、ご購入時のコメント・ご注文後メールにてご連絡ください。別途メールにて送付いたします。

(※収入印紙が発生する領収書はデータではお受けすることは出来かねます。その際は紙面発行・別途郵送いたしますので、当社までご相談ください。)